グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の松井珠理奈さんのSHOWROOM個人配信が明日からスタート

SKE48の松井珠理奈さんのSHOWROOM個人配信が明日からスタートする。

 

 「SKE48全メンバー ソロコンサート企画会議」のSHOWROOM配信は、今日で最終日だけど、明日から珠理奈さんの個人配信がスタートするらしい。よくわからない。

 

珠理奈さんが今回の配信企画を頑張っていたのは、これがあったからか。まあ、なんか忙しいのに大変だなあ。SR配信って結構負担になると思う。

 

珠理奈さんの配信は、SKEのアルバムと関係があるのだろうか。

 

今回のSR配信は、「みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート〜未来のセンターは誰だ?〜」で、「SKE48全メンバー ソロコンサート企画会議」という企画だけど、これで「未来のセンターは誰だ?」が、珠理奈さんということはないような気もするけど、どうなんだろうか。

 

今回のSR配信は、SKEメンバーは劇場や他の仕事や8周年イベントの関係でいろいろ難しかったと思うけど、積極的に参加していたメンバーは少なかったと思うし、配信も微妙な感じがした。問題発言もあったし、これでよかったのだろうか。話題になったのが問題発言くらいしかなかったので、どうかなあと思ったけど。

 

 

www.showroom-live.com