グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB48Gや坂道46Gで「何もできない」けど、努力と根性と握手で這い上がるメンバー

AKB48Gや坂道46Gで「何もできない」けど、努力と根性と握手で這い上がるメンバーは、確かに応援したくなるかもしれない。

 

乃木坂46では、最近だと寺田蘭世さんだろうか。選抜経験無しで28部完売。乃木坂の勢いに乗っている部分はあるけど、すごいものがある。握手の才能があるのかもしれない。

 

寺田さんは、「瞳に炎が宿っているタイプ」だと思った。

 

16枚目シングルでは、フル部数の可能性が高い。

 

寺田さんは、今でも乃木坂のセンターを狙っているのだろうか。

 

個人的には、寺田さんは初期に「乃木坂のセンターを狙う」と言っていたので、その点で気になったし、ルックスは濃い目だけど良いと思っていた。

 

まあ、初期のブログのマニアックさと内向き感で、まずいなあと思ったけど。

 

寺田さんは小顔か。

 

 

そういえば、ひらがなけやきの高本彩花さんも小顔と言われている。

 

高本さんは手足は細くて長いし、身長もまあまあなので、頭身のバランスは悪くないと思う。ルックスもまあまあで、顔は寺田さん似とも言われている。

 

高本さんも何もできないタイプだけど、努力と根性と握手で這い上がるメンバーだと思う。SR配信でもモロにそれが出ていた。

 

それにあの適当さは秋元グループでは王道系。

 

「マジで死ぬ気でやるタイプ」。これも秋元グループでは王道系。相当ヤバい。

 

高本さんはSR配信ではフリートークはすごいものがあるし、アイドル性は高いと思う。

 

高本さんはタレント性や華は微妙なところがあるのかもしれないし、センタータイプでもないような気もする。これに関しては、まだわからないけど。

 

アンダーグループ「けやき坂46」のメンバーなので、相当厳しい運命かも。人気を上げるのに、かなり苦戦する可能性がある。予想できない部分はかなりあるし、いろいろと難しいなあと思うこともある。

 

 

それでも、個人的には高本さんは最近の48Gや46Gでは超注目メンバーだと思う。

 

高本さんは「46」の申し子。運と努力次第か。

 

経験は足りないけど、センスは46Gと48Gではトップクラスだと思う。

 

高本さんは「応援したくなる超成長型アイドル」だと思っている。

 

 

「髪の毛マフラー」とか、またアホなことをやっているけど。それがよかったりする。

 

高本さんは、3枚目シングルでは特に何かある感じではないなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com