グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46が、9月30日のAM10:00に公式サイトで何か発表があるのだろうか

欅坂46が、9月30日のAM10:00に公式サイトで何か発表があるのだろうか。

 

欅坂46公式ツイッターが予告ツイートをしている。

 

欅坂はこの感じがなあ。好き嫌いが分れそうな感じもする。

 

3枚目シングルに関係したことを発表するのだろうか。発売日の決定だと思うけど。タイトル未定で。

 

高本彩花さんのブログを見たら、「サプライズって好き」って書いてあるんだけど。

 

「サプライズって楽しい。好きです」って書いているけど、高本さんは48Gや46Gのサプライズに影響されている部分があるような気もする。だから、サプライズ好きなのかも。

 

「仕掛ける側が楽しすぎて、毎日誰かにサプライズしたい」って書いてあるけど、高本さんは仕掛けられる側だから。

 

まあ、もしかすると仕掛ける側なのかもしれないけど。高本さんに関しては、いくつか気になることがあるし。「46」の6番だし。

 

まあ、ないとは思うけど、高本さんが欅坂46の3枚目シングルの表題曲の選抜メンバーに選ばれたら、「サプライズ」かもなあ。

 

3枚目シングルではそういうことはないと思うけど、今後そういう「サプライズ」に高本さんが巻き込まれる可能性は、結構あるんじゃないかと思っている。長濱さんとの全握の件もあったし。そういうことが良いことなのかはわからないけど。

 

ひらがなで欅坂のサプライズに巻き込まれそうなのは、兼任の長濱さんを除くと、加藤さん(1番)、齊藤さん(4番)、高本さん(6番)、高瀬さん(11番)と個人的には予想している。AKB48Gの関係からドラフト経験者の影山さん(18番)の可能性もあるかも。

 

 

www.keyakizaka46.com