
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の3期生の与田祐希さんがHKT48の劇場公演を観覧

乃木坂46 HKT48

乃木坂46の3期生の与田祐希さんがHKT48の劇場公演を観覧したらしい。

 

与田さんは福岡出身だけど、HKTの劇場公演を見に行ったのか。

 

HKT側の関係者からの招待だと思うけど。

 

でも、なんで加入したばかりの乃木坂46の3期生の与田さんを招待したのだろうか。そこは気になる。

 

与田さんは3期の中でも、SR配信人気は高かったし、アイドル雑誌に3誌も掲載予定でエースメンバーになる可能性が高い。まあ、福岡出身だしなあ。

 

HKTスタッフやメンバーは、乃木坂3期生は気になるのだろうか。

 

与田さんは、まだ上京していないのだろうか。よくわからないけど。

 

与田さんの服が、SR配信の時のものだった。

 

楽屋に挨拶に行った感じなのかな。

 

秋吉さんと与田さんは同じ年。秋吉さんは小学生の時のイメージが強いからなんか不思議な感じもする。

 

HKTは、宮脇さんの一連の発言や行動も含めて、46Gと距離が近いような気もする。

 

まあ、HKT48と乃木坂46は結成時期が同じくらいだし、テレビ番組の企画で対決したりしていたからなあ。

 

 

plus.google.com