グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「SKE48全メンバー ソロコンサート企画会議」のSHOWROOM配信の8日目

「SKE48全メンバー ソロコンサート企画会議」のSHOWROOM配信の8日目があった。

 

また複数配信しているのか。

 

「ソロコンサート企画会議」なんだけど。

 

まあ、ファンが喜ぶなら別にいいけど。

 

なんか愚痴や悪口に近かったみたいだ。なんかなあ。

 

SKEは、予算がないから普通のツアーやコンサートは出来ないらしい。本当だろうか。

 

言わなくてもいいことを言っているような気もする。まあ、SKEのファンの一部はそれが面白いらしい。どうかなあ。

 

「SKE48全メンバー ソロコンサート企画会議」のSHOWROOM配信は、もういろいろと厳しいなあ。

 

今日のSHOWROOMの「AKB48の君、誰?」は、神回だったらしい。見ていないけど高橋希良さんが大活躍したらしい。まあ、かなりヤバい内容だったらしい。

 

高橋さんの総選挙の時のSR配信はAKB48Gのなかでも、かなり面白いと思った。まあ、ヤバい感じがしたのであまり見ないようにしていたけど。

 

「きらりんビーム」はヤバいよなあ。やり切るところがアイドルとして素晴らしい。

 

やっぱり、明るい配信の方が楽しいと思うけど。

 

 

www.showroom-live.com