グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の井口さん、潮さん、影山さんが「かけのぼるまでまてない!」に登場

けやき坂46の井口眞緒さん、潮紗理菜さん、影山優佳さんがHUSTLE PRESS「かけのぼるまでまてない!」に登場した。

 

この3人はセミプロという印象。まあ、ひらがなメンバーはほとんどセミプロメンバーだと思う。

 

仮ユニット「長女ですが、何か?」というのはよくわからないけど、齊藤京子さん、佐々木美玲さん、高本彩花さんの「笑顔ピッカリーズ」よりはマシな感じかなあ。まあ、ひらがなはダサい方向で行くんだなあ。楽しみ。

 

影山さんが実質的なリーダー役なのか。中学生だけど資質があるんだなあ。まあ、AKB48Gのドラフト経験は大きいと思うけど。

 

影山さんと井口さんは3次で同じグループではなかったのだろうか。よくわからない。

 

潮さんは謎キャラだなあ。よくわからない。ブログを読んでもそんな感じがある。

 

井口さんは、秋元真夏さんと同じ大学だし、アナトレを受けている時点で真面目な人だと思った。

 

井口さんのSR配信はサービス精神からの芝居の要素が強いと思ったし。まあ、それでもあんなことができるんだから、それだけの実力はあると思うけど。

 

それに井口さんはSR配信やけやかけを見ればわかるけど、言葉遣いが丁寧だし、素直な感じだと思う。

 

他の候補者のSR配信も芝居の要素はあると思う。それが48GのSR配信とは違う点だと思う。まあ、好みはあるけど、ひらがなや乃木坂3期生はすごいと思う。意図的なものもあると思うし、それが胡散臭いと感じてしまう人もいるかも。