グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48「コレカケルアレ」が10月25日から生配信にリニューアル

SKE48「コレカケルアレ」が、10月25日から生配信にリニューアルすることが決定した。

 

今回は大矢真那さん、高柳明音さん、松村香織さんで生配信をやったけど、やはり人気ベテランメンバーは良い。カオスがある。

 

高柳さんがいると、松村さんの暴走が抑え気味になるから、ちょうど良い。

 

食べ物を粗末するのは、問題があったかもしれない。

 

次回から、月1回で生配信か。番組の雰囲気が変わるかも。生だとやれることが限られてくる。

 

終わらないだけマシだけど、週1から月1はきついし、生配信ということはさらにグダグダになるかも。

 

ニコ生もあるしなあ。企画は大丈夫かなあ。

 

それから、時間的に若手が出れなくなると思う。SKEは仕事の時間的な制限から若手が結構不利なこともあるなあ。

 

今回の配信メンバーは別だけど、他の中堅ベテランメンバーのいつものグダグダトークになると厳しいなあ。

 

まあ、人選は工夫してほしいけど、期待できないなあ。

 

個人的には、谷さん、惣田さん、鎌田さん、青木さん、荒井さん、日高さん、熊崎さんを中心にしてほしい。握手人気が上がりそうなメンバーを上手く組み合わせて使うのが普通のことだと思うけど。

 

最近の青木さんはかなりの結果を出していると思う。下品だけど、センスは良い方だと思うし。