グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「SKE48全メンバー ソロコンサート企画会議」のSHOWROOM配信の7日目

「SKE48全メンバー ソロコンサート企画会議」のSHOWROOM配信の7日目があった。

 

今回の配信は、ほとんど見てないからよくわからないけど、やっぱり今回の企画は微妙な気もする。盛り上がっている感じもしないし、メンバーからの発信が少ない。

 

珠理奈さんは配信を頑張っているみたいだけど。他のメンバーはどうなんだろうか。

 

劇場や他の仕事で忙しいと思うし、学業もある。

 

それに8周年のイベントの準備で忙しいと思う。

 

8周年のイベントはどうなるんだろうか。

 

まあ、内向きになるのは別にいいけど、興味が出ない感じもする。ミッドナイト公演とかは去年も興味が出なかったし。

 

前夜祭のMCはどうなるのだろうか。あんまり期待しない方がいいのかも。

 

たぶん、8周年のイベントで次回のシングルか新アルバムに関する情報が出ると思う。昇格発表はあるのかわからない。

 

あるいは、「みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート〜未来のセンターは誰だ?〜」の方で、何か発表があるのかもしれない。

 

「まいてぃ」のライブが、9月28日13時からSHOWROOMで配信されるみたいだけど、時間的にどうなんだろうか。12時からなら、まだわかるけど。

 

今日のSHOWROOMの「AKB48の君、誰?」はあまりの酷さに大荒れだったらしい。まあ、AKBも厳しいなあ。

 

 

www.showroom-live.com