グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高瀬愛奈さんについて

けやき坂46(ひらがなけやき)の高瀬愛奈さんについては、謎の部分は結構ある。

 

お披露目のときのルックスと、現在のルックスが別人な感じもする。化粧の関係もあるのかもしれないけど、輪郭がまったく違う。かなり痩せたという印象。努力しているんだなあと思った。

 

「顔やせ」に関しては、ファンも気になっている人が多いようだ。ひらがなの写真はどうかと思う。

 

お披露目の時は、フロントでも批判的な意見は少なかったような気もする。ルックスに癖がないので、なんともいえない感じがあった。

 

その後のSR配信では、潮さんと違ってトークに苦戦していた印象があった。

 

潮さんはSR配信を見て、「これはただの素人ではないなあ」と思ったけど、高瀬さんは「素人風」だと思った。

 

潮さんも高瀬さんも英語が話せるということで、これは何かあるなあと思った。

 

欅坂46が、スタイリッシュな格好良さを求めてイギリスのモッズのような世界を志向しているらしいので、英語は重要な要素だと思うし、イギリス在住経験がある高瀬さんは注目かも。

 

高瀬さんは候補生番号は11番。GWのSRは未配信だったので合格は予想できなかった。潮さんは8番でなぜかSRは未配信でビリだったので、気になったし、8番ということは野球ではセンターだと思ったので、合格はすると予想できた。

 

合格者が11人なので、11番は合格ということもあるのかなあ。

 

GWの未配信の候補生の4人では、高瀬さん(11番)がトップで、潮さん(8番)がビリでこの2人が合格している。何かあるのだろうかと思ってしまった。

 

最初は高瀬さんは地味系だなあと思ったけど、写真からオーラが出始めていると感じている。SKEの末永さんと同じパターンかも。握手人気が意外な形で伸びるかも。高瀬さんは2推しも多そうな雰囲気がある。

 

高瀬さんはトークやキャラよりも、ライブパフォーマンスはどうなのかは気になる。

 

イギリス在住経験があり、関西系なので見た目とは違って結構グイグイガツガツ系なのかも。今後の握手会でその傾向が出るかもしれない。

 

兼任の長濱さんを除くと、ひらがなフロント3トップは、柿崎さん、影山さん、高瀬さんでバランスが取れていると思うし、この3人は欅坂46の選抜メンバーに入る感じがあまりしない。ひらがなのお披露目ポジションはバランスが取れている。

 

やはり、アンダーグループ「けやき坂46(ひらがなけやき)」は、欅坂46とは別グループなのではないかと思う。

 

「けやき坂46(ひらがなけやき)」は、欅坂46のアンダーグループなので期待できない部分もあると思うけど。

 

高瀬愛奈さんは、成長型アイドルとしては王道系だと思う。

 

 

www.keyakizaka46.com