グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「SKE48全メンバー ソロコンサート企画会議」のSHOWROOM配信の5日目

「SKE48全メンバー ソロコンサート企画会議」のSHOWROOM配信の5日目があった。

 

ホテルでのSHOWROOM配信が禁止らしい。まあ、これは当たり前だと思うけど。

 

SKEメンバーは握手会や劇場公演や他の仕事や学業があると思うので、今回のSR配信は微妙な感じもする。まあ、そうなるだろうなあと思ったけど。

 

「みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート〜未来のセンターは誰だ?〜」の「SKE48全メンバー ソロコンサート企画会議」というのが、そもそもよくわからない。

 

運営側がメンバーにルールや注意事項を説明しているのか、かなり疑問がある。48GのSR配信は適当なところがあると思う。それが良いという意見もあるのかもしれないけど、なんでもOKではSRは危険だと思うけど。実際にNGTは総選挙のSR配信でトラブルが起きている。

 

注意事項を書いた紙を渡しているらしいけど、見ていないメンバーもいるようだ。これが事実なら、問題だろうなあ。

 

まあ、SKEメンバーはSR配信はやる気がない人が多いみたいだし、SKEにはSR配信は向いていないのかもしれない。

 

SRとの関係や外部へのイメージ的にどうかなあと思うこともある。

 

「SKEはピンチ」と言っているのに、なんだかなあと思うことがある。

 

 

www.showroom-live.com