グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48で期待の若手メンバーは誰か

SKE48で期待の若手メンバーは誰だろうか

 

ファンの意見で多そうなのは、小畑さん、熊崎さん、末永さんだろうか。

 

熊崎さんは6期生なので若手と言えるのかは疑問はあるけど。19歳だし。

 

あとは、菅原さんだろうか。

 

菅原さんはドラフト指名時に見たときは、「田舎臭いなあ」と思ったけど、SKE劇場で見たときは「これは逸材の可能性があるなあ」と思った。その後、人気が出たのでよかった。運は持っているなあという感じ。

 

菅原さんは、キャラも見た目も全然違うけど、研究生公演で見たときは秦さんの雰囲気がしたし、ビジュアル系ネタキャラなので人気は出るなあと思った。

 

7期生は町さんは良いと思っているけど、握手人気がなかなか厳しい感じもする。まだ若いし、時間が必要なタイプかも。

 

それから、8期生には期待しているんだけど。

 

SKEのグループとしての勢いがかなり厳しい状況なので、若手に良いメンバーがいてもなかなか難しいなあと思うこともある。

 

SKEは、AKS推しのメンバー、レコード会社推しのメンバー、SKE運営推しメンバーがいるのだろうか。ややこしいなあ。

 

SKEは、推すメンバーや推し方はダメだなあと思うことはよくあるけど。