グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の公式ブログを見た。

 

まず、齊藤京子さん。ブログの送信がうまくいかないらしい。

 

齊藤さん側の機器の問題なのか、欅坂のブログの問題なのかわからない。

 

「他のメンバーと同じタイミングで送ることができません」ってどういう意味だろうか。あんまり気にする話ではないと思うけど。

 

齊藤さんは、ほぼ毎日ブログを更新しているし、写真も2枚もあれば十分だと思うけど。個人的には、ブログ内容がカオスなので結構好きだし。

 

ラーメン部は、なかなか良いなあと思う。仕事につながればいいけど。まあ、あんまりそういう欲を出してはいけないのかもしれない。まずは楽しまないとなあ。ところで齊藤さんは「まぜそば」は好きなのだろうか。

 

 

高本彩花さんは、あの小指か。

 

小指は、「指きりげんまん」があるように、約束や愛の証とされる。「人間関係」の指か。

 

小指が薬指の第一関節より短いと、控えめなおもてなしタイプらしい。握手向きかも。

 

ただ、高本さんはサービス精神もあるし、会話のセンスもあると思うし、人をひきつけるモノがあると思う。名前的にもそういうところがあるんだよなあ。

 

「彩って呼ばれるの素直に嬉しい」らしい。これ、大事だろうなあ。

 

鈴本美愉さんは、高本さんの欅坂の推しメンらしい。一緒に写真を撮っていた。まあ、鈴本さんは欅坂46の6番の可能性もあるからなあ。

 

今泉さん、なんだろうか。このテンションは。すごいじわじわ来るんだけど。握手会終わりだからテンションがおかしいのだろうか。最近の今泉さんは少し変かも。悪い意味ではないけど。

 

今泉さんは欅坂46の4番だと思うから、高本さんとの相性は悪くないと思う。

  

 

www.keyakizaka46.com