グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48ミニ写真集が9月30日発売の「月刊エンタメ11月号」に綴込

SKE48ミニ写真集が9月30日発売の「月刊エンタメ11月号」に綴込されるようだ。

 

掲載メンバー

東、北川、野口、二村、宮前、江籠、大場、北野、高柳、古畑、松村、木本、熊崎、斉藤、須田、福士

 

表紙は欅坂46の平手さんと長濱さんと今泉さん。

 

SKEは綴込でミニ写真集。インタビューもあるらしいけど。

 

なんか微妙。

 

「金の愛」の雑誌プロモーションは微妙な感じもする。

 

「金の愛」関係のMVの再生回数は、NMBやHKTと比べてもかなり微妙。

 

ミニ写真集がどういうものになるのかわからない。過去の写真の使い回しで作った写真集なのだろうか。

 

この掲載メンバーは、「月刊エンタメ」側の要望なのだろうか。それともSKE運営のプッシュメンバーなのだろうか。企画の関係なのだろうか。

 

もし、運営側でメンバーを決めた場合は、また変なことをしているなあと思った。

 

なんで選抜メンバーの日高さんと竹内彩姫さんを出さないのだろうか。アンチも少なめで握手人気が上がる可能性があるのに。推し方がまだ足りないと思うけど。今推さないでいつ推すんだろうか。

 

企画の関係なのかもしれないけど、7D2メンバーが1人もいないのもどうかと思うけど。

 

 

www.ske48.co.jp