グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「SKE48全メンバー ソロコンサート企画会議」のSHOWROOM配信の2日目

「SKE48全メンバー ソロコンサート企画会議」のSHOWROOM配信の2日目があった。

 

早朝配信をやっていたメンバーもいたみたいだ。白井さんのようだ。努力しているなあ。

 

タイムテーブルに参加メンバーのSHOWROOM配信予定スケジュールがあんまり載っていないので、微妙。

 

まあ、メンバーは握手会とか劇場とかその他の仕事で忙しいと思う。

 

それに最近は天候不順だから、体調不良者も意外と多いような気もする。

 

やっぱり、飲酒関係の話があったみたいだ。うんざりする。SKEのファンの一部はそれも良いらしいけど、どうかと思った。

 

レッスンや仕事などの関係で仕方ないけど、複数配信もあったらしい。ファンもそれが見たい人が結構いるらしい。なんだかなあ。

 

松村さんの配信は少し見たけど複数配信だった。6期生と一緒だったから、これはアリかなあ。でもなんか見にくいし、微妙だけど。ぐぐたす動画とあんまり変わらないような気もするけど。

 

企画の趣旨が「SKE48全メンバー ソロコンサート企画会議」なんだけど。「ソロ」なんだけど。まあ、いろいろあった方がいいのだろうか。

 

複数配信って番組形式じゃないと厳しいところがあると思う。

 

野島さんの配信を少し見たけど、がっつりメイクしていた。トークも髪型もしっかりとSR配信研究していると思った。好感度がかなり高い。

 

珠理奈さんの配信に秋元氏のアバターが登場。本物かも。他のメンバーには来ていないようだ。珠理奈さんは移動中に配信か。すごいなあ。

 

 

SKEはSR配信は、やっぱり向いていないような気もする。

 

今回の企画は盛り上がる感じがしない。

 

まあ、この企画はまだ始まったばかりだけど。

 

 

www.showroom-live.com