グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の影山優佳さんが松葉杖姿で京都みやこめっせの個別握手会に参加

けやき坂46(ひらがなけやき)の影山優佳さんが足に怪我をして松葉杖姿で、京都みやこめっせの個別握手会に参加したらしい。

 

大丈夫だろうか。

 

座り握手だったらしい。

 

これは仕方ないと思う。

 

この話とは別だけど、影山さんは結構話題がある感じもする。サッカーやゲームなど。

 

AKB48Gのドラフト候補生だったし、GWのSR配信は顔出しNGで高評価。歌、ダンス、トークがハイレベルで頭が良い。握手対応も良いらしい。

 

AKB48Gのドラフトに落ちたことはどう思っているのかよくわからないけど、やはり熱いものがあるんだろうなあと思うことがある。

 

まあ、今は46Gの方が良いと思うけど。

 

影山さん、握手人気が予想以上に上がるかも。ダークホースメンバー。

 

昨日のSKEのSR配信を影山さんは見ていたらしい。ひらがなもSR配信をSKEの企画中にやればいいのに。