グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の熊崎晴香さんの生誕祭

SKE48の熊崎晴香さんの生誕祭があった。

 

出演メンバー
井田玲音名・市野成美・鎌田菜月・木本花音・熊崎晴香・後藤楽々・斉藤真木子・酒井萌衣・佐藤すみれ・菅原茉椰・須田亜香里・谷真理佳・福士奈央・浅井裕華・片岡成美・末永桜花

 

熊崎さんが19歳か。

 

チームE「SKEフェスティバル」公演は、なんかメンバーがさっぱりしているなあと感じた。やはり、7D2が5人以上出ていると感じが変わるなあ。

 

熊崎さんは「もう一度言わせてください。私はSKE48のセンターに立ちたいです!」と言っていた。

 

個人的には、熊崎さんセンターは企画モノ以外では厳しいと思う。

 

2016年のSKEの3トップの珠理奈さん、北川さん、後藤楽々さん。

 

個人的には、珠理奈さん、熊崎さん、江籠さんの3トップの方が好みだし、ファンの反発も少ないと思う。でも、運営的にはこの3トップ体制はしないと思うけど。

 

個人的には、熊崎さんはあのネタキャラはどうかと思うけど。かなり寒いものがある。頑張っているのはわかるけど。無理しすぎな感じもする。

 

あとは、熊崎さん、江籠さん、北川さんの3トップでもいいけど、これだと珠理奈さんのポジションは厳しい。後藤楽々さんはどうするのかという話もある。

 

チームEのセンターが後藤楽々さんなので、熊崎さんはいろいろ難しい点もあると思う。