グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の伊藤万理華さんの「まりっか'17」に小林よしのり氏がハマる

乃木坂46の伊藤万理華さんの「まりっか'17」に小林よしのり氏がハマったらしい。

 

個人的には、伊藤万理華さんのセンスがかなり好きなので、小林氏のハマる気持ちは少しわかる。

 

伊藤万理華さんはアンダー曲ではセンターやフロントも多い。個人MVのクオリティーもかなり高いと思う。

 

伊藤万理華さんはアイドル性もかなり高いし、もちろんルックスも良い。

 

小林氏(63歳)は、「恐るべき表現力だ!まりっかは演技か何かを習っていたんじゃないか? 」と言っているけど、演技力も乃木坂ではトップクラスだと思う。

 

『まりっか17』は犯罪だ