グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46のメンバーがハッスルプレス「かけのぼるまでまてない!」に登場

ハッスルプレスの「かけのぼるまでまてない!」に、けやき坂46(ひらがなけやき)の齊藤京子さん、佐々木美玲さん、高本彩花さんが登場した。

 

 3人の仮ユニット名は「笑顔ピッカリーズ」。ダサい。これ、考えたのは誰だろうか。なんとなく運営っぽいなあ。

 

やっぱり、ひらがなはダサい方向で行くのかも。

 

佐々木美玲さんは、GWのSR配信の時から思っていたけど、なんとなく乃木坂の松村さんに近いキャラかも。「食べすぎ」なのところも近いなあと思った。ただ違うのはレッスンがきつくても問題ないのは、アイドル経験があるから基本的な能力が高いんだと思う。

 

齊藤さんは変人なのはわかる。カオスすぎる。あんな人は初めて見た。

 

高本さんは、「けやかけ」では意外と話せていたかも。土田さんとの相性は悪くないなあと思った。まあ、いろいろアホなところはあるけど。