グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「SKE48全メンバー ソロコンサート企画会議」としてメンバー全員のSHOWROOM配信開始

「SKE48全メンバー ソロコンサート企画会議」としてメンバー全員のSHOWROOMでの配信が9月21日の18時から開始されるらしい。

 

配信期間は、9月21日(水)〜9月30日(金)

 

どういう形の配信になるのか、よくわからない。

 

SKEは、土日祝日は握手会で、平日は劇場公演なので、メンバーは大変だと思う。他にも仕事があると思うし。チームEメンバーは厳しいなあ。

 

今回のSR配信は、ユーザーの皆さんと一緒に「ソロコンサートの内容をどうするか?」という企画らしい。まあ、内向きな感じになりそうだなあ。

 

個人的には、そんなにSKEのSR配信は期待していない。トークが微妙だし。

 

好みの問題だけど、総選挙の時のSKEのSR配信は一部のメンバーには本当にうんざりしたから。結果を出したのは青木さんだけ。

 

個人的にはアイドルとして期待できるメンバーは江籠さん、熊崎さん、小畑さんだろうか。

 

松村さんはソロで配信をやってほしい。それなら、期待できる。

 

複数配信は本当につまらないから、やめてほしい。企画の趣旨が「SKE48全メンバー ソロコンサート企画会議」のSHOWROOMだから。「ソロ」なんだから。

 

まあ、仕事先やレッスン場などでは複数メンバーで配信するんだろうなあ。それは別にいいけど。

 

アップはきついメンバーはいると思う。肌荒れや歯並びがきついと厳しい。すっぴんでもきついメンバーがいるだろうなあ。

 

アイドルとして、飲酒配信は本当にやめてほしい。食べながらの配信も微妙な感じがする。

 

菅原さんは、あの黒いカーテンは本当にやめてほしい。

 

課金有りでランキングも有りの方が盛り上がると思うけど。

 

SKEがSR配信をやっているときに、「ひらがなけやき」のメンバーのSR配信をぶつければいいのに。そうすれば、面白くなると思う。視聴者の累計人数や課金の話ではない。

 

 

www.showroom-live.com