
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48が「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」で「スキ!スキ!スキップ!」を披露

HKT48

HKT48が「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」で「スキ!スキ!スキップ!」を披露した。

 

出演メンバー

田島芽瑠 宮脇咲良 指原莉乃 兒玉遥 矢吹奈子 朝長美桜 田中美久 松岡菜摘 本村碧唯 神志那結衣 森保まどか 渕上舞 井上由莉耶 多田愛佳 田中優香 松岡はな

 

この曲は、田島さんがセンターは当たり前の話だと思う。

 

個人的には、昔から田島さんはセンターオーラがものすごいとかキラキラ感があるとはそこまでは思わないけど。ルックスもキャラも興味がないし。

 

ただ、田島さんがセンターから外れてからはHKTには興味がなくなった感じもする。なぜだろうか。まあ、過剰ななこみく推しやコンビ推しには違和感があったけど。

 

カメラワークが気になったなあ。センターがあまり映らない。これはHKTだとよくあるけど。特に田島さんセンターの時は気になる。

 

衣装は大人列車。意味不明なところもある。

 

それから、NMBに比べると話題になっていない。

 

タモリさんとのトークは、HKT優遇されていると思った。まあ、指原さんがいるからだろう。田島さんはセンターでも座りトークの時はいなかった。

 

「ぱんっぱん」はどうでもいいと思うけど。最近の宮脇さんには意図的なものを感じるけどなあ。46Gの件もそうだけど。