グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48が「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」で「強き者よ」を披露

SKE48が「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」で「強き者よ」を披露した。

 

出演メンバー

Team S:東 李苑、大矢真那、北川綾巴、二村春香、松井珠理奈

Team KII:江籠裕奈、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、日高優月、古畑奈和

Team E:木本花音、熊崎晴香、後藤楽々、須田亜香里、谷真理佳

 

今回は、AKB以外の秋元グループはデビュー曲をやるようだ。

 

北川さんは、Mステではいつも最高レベルのルックスに仕上げてくる。本当にすごいなあ。

 

後藤楽々さんは、疲れている感じがした。大丈夫かなあ。あと、やっぱり子ども感が目立つような気もする。パフォーマンス的にも厳しいかも。

 

惣田さんはカメラ目線が不自然なのは、確かに微妙かも。

 

ダンスというか、パフォーマンスは確かに微妙な点があったかも。やはり「バラバラ感」があると思う。NMBの方が綺麗に揃っている部分があった。

 

衣装はFNSの不器用太陽というのが、意味不明な部分はある。

 

「強き者よ」は、ダンスの激しさで魅せる曲ではないと思う。

 

曲の関係もあるけど、他のグループに比べてインパクトが弱い気がした。