グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の齊藤京子さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の齊藤京子さんの公式ブログを見た。

 

カオスすぎる。でも、面白い。

 

「きょんちゃんより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾」。・・・これが齊藤さんのアイドル研究の結果なのか。

 

まあ、コーヒーは普通の10代女子はあんまり飲まないと思う。コーヒー牛乳やカフェオレならわかるけど。それにコーヒーは口臭や歯の色にも影響すると思うから、アイドルは飲まない方がいいかも。

 

伊右衛門(中は、家の麦茶)って意味がわからない。少し伊右衛門さんに失礼な気もするけど。

 

齊藤さんは坦々麺とか蒙古タンメン中本とか、激辛系のラーメンが好きなのだろうか。熱い人だなあ。

 

なんとなく、高本さんは蒙古タンメン中本のカップラーメンというイメージがある。熱い感じが。でも需要はあると言ってもカップラーメンだからなあ。

 

個人的にはラーメンは、端麗系ラーメンか煮干系ラーメンの方が好きかも。

 

 

なんというか、秋元康氏はハガキ職人系の構成作家出身の人なので、48Gや46GのメンバーはブログやSNSを頑張るのは大事だと思う。

 

指原さんはアメブロから成り上がったし、松村さんはぐぐたす。NMBだと木下百花さんの初期のアメブロは話題になっていたと思う。須藤さんも良いブログを書くタイプだし。

 

HKTだと宮脇さんはSNSは手を抜かない。

 

SKEだと松井玲奈さんも柴田さんも須田さんもブログなどは手を抜かない。最近、勢いがある荒井さんと末永さんはモバメも力を入れている。

 

乃木坂だと昔は西野さんはブログはかなり頑張っていたし、秋元真夏さんのブログはレベルが高い。

 

欅坂だとブログは小林さんだろうか。

 

 

www.keyakizaka46.com