グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の「シークレットグラフィティー」は神曲なのか

乃木坂46の「シークレットグラフィティー」が神曲すぎると小林よしのり氏が言っている。

 

小林よしのり氏は、乃木坂に興味があるのか。

 

NMBは渡辺さんが卒業したから、もういいのかなあ。フレッシュレモンさんも最近はよくわからないし。

 

「シークレットグラフィティー」は好みがはっきりわかれる曲だと思う。個人的には最初は古臭いネタ曲だなあとMVを見て感じたけど。

 

オールディーズ系の曲か。そうなのかもしれない。

 

樋口日奈さんは、どう思っているのだろうか。ブログなどで反応があるかも。

 

小林氏にとって樋口さんの顔は、渡辺さんとフレッシュレモンさん足して二で割った感じなのだろうか。

 

樋口さんの顔は、小林氏の描く女性キャラに似てるらしい。だから好みのタイプなのか。

 

 

乃木坂46「シークレットグラフィティー」が神曲すぎる - ゴー宣ネット道場