グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46は「MステFES」でデビューシングル「ぐるぐるカーテン」を披露

乃木坂46は「MステFES」では、デビューシングル「ぐるぐるカーテン」を披露することが決定した。

 

昼の部(12:00~17:00)に出演する。

 

秋元のグループは、AKBを除いてデビューシングルを披露するみたいだ。

 

今回のMステのウルトラFESは2015年以前の過去曲になるから、欅坂は出ないらしい。

 

AKBはヒット曲という感じだろうか。

 

AKB48「ヘビーローテーション」「恋するフォーチュンクッキー」「365日の紙飛行機」
SKE48「強き者よ」
NMB48「絶滅黒髪少女」
HKT48「スキ!スキ!スキップ!」
乃木坂46「ぐるぐるカーテン」

 

乃木坂は、生駒さんが舞台「こち亀」の関係で出演が厳しいかも。どうなるのだろうか。ギリギリで間に合うかもしれないけど、その場合はかなりハードだなあ。

 

選抜メンバーはオリメン中心になるのか、それとも現選抜メンバーが中心になるのか。

 

2016年は乃木坂は激動の年になると言っても、さすがにN3メンバーの投入はないと思うけど。ただ、卒業生のポジションは空いている。

 

意外性を出すと面白いかも。かなり楽しみ。