グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の3期生が最初にやるべきことはなんだろうか

乃木坂46の3期生が最初にやるべきことはなんだろうか。

 

たぶん、乃木坂3期生(N3)は、もうSR配信はやらないような気もする。SR配信はあんまりやりすぎると安っぽいイメージがつく。ひらがなはどうなるのだろうか。

 

あと、N3はメンバーの学業のこともあるのでよくわからないけど、覚えることがたくさんがあると思う。乃木坂の曲はたくさんあるから、そのダンスの練習もすると思うし。

 

 

個人的には、秦さんの雰囲気がある久保史緒里さんは気になる。10番だからなあ。4+6。「46」。まあ、あの秦さんの再来になるのだろうか。

 

阪口珠美さん(5番)かなあ。堀さんにかなり近い雰囲気がある。阪口さんは性格は良いと思うから、安心して応援できると思う。まだ若くて顔が出来上がっていないからルックス的には宮脇さんのようになるかもしれないし。

 

7番の向井さんが気になるかなあ。ルックス的には今の感じではよくわからない。7番の配信はラジオ配信で、マシンガントーク系だった。評判もよかった。個人的には少しうるさいなあと思ったのであまり聴いていない。ギターもできるらしい。一応、ネタキャラなのだろうか。

 

ソニーのSD出身の1番の中村さんは、SD関係だから只者じゃないなあ。SR配信はあまり見なかったけど、お披露目では生田さんに近いものを感じたし。キャラ的にバナナマンが食いつくタイプかも。ひらがなもN3もSDの関与がかなり強いなあと感じることもある。それだけ本気なんだろう。

 

佐藤楓さんは13番。あんまりSR配信は評判はよくなかったし、個人的にもほとんど見なかった。でも、おそらく13番はジョーカーメンバー。大学生で名古屋メンバーなのも気になる。『non-no(集英社)』 のオファーがあった。何かあると思う。

 

梅沢さん(12番)はどうなんだろうか。SR配信では必死感があって、性格もよさそうだし、ガチだなあと思った。クイズ王が一体感があるって言っていたけど、そう思う。お披露目では顔が新内さんに似ているという意見もあった。個人的には少しケバいなあと思ったけど、見た目に関しては意図的なものがあるのかも。

 

伊藤理々杏さん(11番)にお披露目で予想以上によかったし、配信と違ってキャラが濃すぎ。SNS関係では笑った。しかも有名な子役だった。子役時代のCMは見たことがあるものばかり。バナナマンは食いつくだろうなあ。男装は使えるネタだと思うけど、危ないから封印したいかなあ。『UTB(ワニブックス)』からオファー。

 

12歳の怪物の岩本蓮加さん(8番)。SR配信1位。8番はSR配信の展開が予想できなかった。『LOVEberry(徳間書店)』 からオファー。「8番」は「46」では超重要人物。「48」の「8」か。バナナマンがどう反応するのかは気になる。

 

山下美月さん(4番)は、まさにエースで4番。どうなるのだろうか。N3の前田敦子さん。46GがAKB48Gを超えるために必要なメンバー。N3の実質的なトップ。「46」の4番。

 

大園桃子さん(3番)は、乃木坂3期生の暫定センター。この人はガチだなあ。SR配信では公務員志望とか言っていたけど、安定志向が強いのだろうか。確かに今風かも。名前も良い。「子」がつくメンバーは貴重。剣道キャラか。

 

個人的にはSR配信で一番よく見ていたのは、与田祐希さん(9番)。程良い田舎臭さと普通さで親近感がある。浮かれモードの人。ヤギネタはバナナマンが必ず食いつく。アイドル雑誌3誌からオファー。N3の握手人気のトップ争いに絡むかも。齋藤飛鳥さんのシンメのパートナーの可能性もある。

 

そして、N3のリーダー候補らしい吉田綾乃クリスティーさんは6番。この人は本当に謎すぎる。お披露目では久保さんの次に驚いたかも。名前はバナナマンは食いつくだろうなあ。やはり『46』の6番は何かあるなあ。

 

乃木坂3期生で、乃木坂46の世代交代も狙う噂もあるらしいけど、雑誌のオファーのことを考えても本当なのかもしれない。

 

www.nogizaka46.com