グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の「あなたの期待に応えまSHOWROOM特番」が9月20日に配信決定

SKE48の「あなたの期待に応えまSHOWROOM特番」が9月20日に配信することが決定した。

 

出演メンバー

北川綾巴(チームS)

江籠裕奈(チームKⅡ)

熊崎晴香(チームE)

 

こういうので良いと思うんだけど。

 

チームバランスも取れているし。

 

トークは江籠さんと熊崎さんでなんとかなると思うし。

 

総選挙のSR配信では、江籠さんと熊崎さんの配信は少し見たけど、他のSKEメンバーに比べたら良い方だったと思う。

 

まあ、SR配信では江籠さんも熊崎さんも露骨に浮かれていたので面白かった。

 

江籠さんがあんなに浮かれるとは思わなかった。視聴者から「かわいい」を連発をされるとそうなるのかなあ。

 

江籠さんと熊崎さんはアンチが少ないので楽な部分はあるのかも。

 

これは期待できるし、別にトークが微妙でも良いと思うけど。

 

この3トップがSKEの希望なんだけど。

 

内容的には11月19日、20日愛知県芸術劇場にて行われる「 1人持ち時間10分」のSKE48メンバー全員によるソロコンサート(コンサートタイトル未定)開催を記念した特番をSHOWROOMにて行うらしい。

 

SKEもSR配信を有効に使ってほしい。

 

 

www.ske48.co.jp