グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「けやき坂46(ひらがなけやき)」の齊藤京子さんは逸材なのだろうか

「けやき坂46(ひらがなけやき)」の齊藤京子さんは逸材なのだろうか。

 

個人的には、逸材だと思う。

 

48Gでも46Gでもあんな人は初めて見た。

 

GWのSR配信では、インパクトと安定感が半端なかった。実際に1位という結果を出している。総合的な実力と人気は、現在のひらがなけやきでは兼任の長濱さんを除くと1番。しかもまだ伸びしろが十分にある。

 

「きょんこハート」は確かにヤバい。でも、女優志望だからなあ。

 

それから、声もかなり良いと思うけど。

 

このブログでも、齊藤さんのことはいろいろ書いてきたけど、マジで持っている人だと思う。安心して応援できるタイプ。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

齊藤さんが現在、アイドル研究をどのくらいやっているのかわからないし、ある程度は運営の指導や管理があるのかもしれない。それでも楽しい。

 

一応、王道アイドル系志向なのかもしれないけど、カオスすぎる。

 

SR配信では、最初は機械的なアナウンサートークで、歌は自信満々の演歌風だし、賛否両論ですごかったと思う。

 

真面目で前向きで外向きだから、好感度はかなり高い。

 

努力と工夫と熱意では、一番だと思う。

 

センスに関しては、あるのか無いのかよくわからない。それでも、面白い。

 

元AKB48の高橋みなみさんに近いともいわれているけど、あんまりリーダータイプではないと思う。どちらかというと大島優子さんに近いと思う。昔、大島さんと高橋さんは似ていると言われていた。

 

大島優子さんよりも、頭が良く品があると思う。

 

齊藤さんは「二郎系」。だから、人気は出る。

  

www.keyakizaka46.com

 

 

齊藤京子さんは、46GがAKB48Gを超えるためには必要なメンバー。