グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46と欅坂46のメンバーの身長について

乃木坂46と欅坂46のメンバーの身長を見てみたら、漢字欅メンバーと乃木坂2期生が全体的に身長が高いようだ。

 

まず、メンバーの公表されている身長が本当なのかよくわからない。

 

個人的には身長はどうでもいいような気もするけど、気になることもある。

 

一番の高身長は欅坂46の土生さんで175cmらしい。そんなに大きいのかなあ。

 

中元さんって163cmもあるのか。意外な感じもする。

 

齋藤飛鳥さんは154cmくらいだと思う。158cmはないような気もする。

 

平均身長は159cmくらいか。アイドルとしてはこのくらいの身長はちょうど良いという意見もある。

 

まあ、個人的には身長はどうでもいいけど、アイドルは見た目も大事という点ではどうしても気になってしまうことは仕方ないかも。