グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の3期生のセンターの大園桃子さんは秋元康氏のお気に入り

乃木坂46の3期生のセンターの大園桃子さんは秋元康氏のお気に入りらしい。

 

まあ、この話が本当かどうかわからない。

 

でも、今回は乃木坂3期生でお披露目センターを誰がやるのか予想できなかった。

 

ひらがなけやきのときは、柿崎さんの可能性が高いと思っていたし、そうなった。加藤さんもフロントメンバーだと思ったし。

 

斉藤さんは4番なので裏センター(実際は裏Wセンター)の可能性はあると思った。N3の山下美月さんも4番で裏センターだったので、やはりなあと思った。

 

6番に関しては、目立たない位置に配置されるのはわかる。N3の6番のお披露目でのインパクトが名前も含めてすごかったけど。

 

お披露目はセンターは山下美月さんや久保史緒里さんではないなあと思った。キャラが強すぎる。

 

お披露目センターは、与田祐希さんの可能性もあるかもしれないと思ったけど、身長が少しどうかなあと思った。

 

中村麗乃さんは身長が高すぎると思ったし、ソニー系なのでたぶんセンターはないなあと思った。

 

岩本蓮加さんは、SR配信1位だったけど、12歳だから危険かもしれないと思った。

 

大園桃子さんは個人的には落ちるんじゃないかと思った。ひらがなけやきでも人気候補生が落ちたり、田舎臭い候補生が落ちたので。

 

ただ、乃木坂3期なので、3番の大園桃子さんは受かるかなあと思った。それに名前が良いと思う。48Gでは「子」が付くメンバーは重要。前田敦子さんと大島優子さん。その点からひらがなけやきの齊藤京子さんは期待できるかも。

 

大園さんは乃木坂3期生の推されで、齊藤さんはひらがなけやきで不遇か。

 

まあ、偶然とはいえ、仕組まれたものは感じる。

 

N3の握手四天王は、おそらく山下さん、与田さん、大園さん、久保さんでこの人気順になるかも。まあ、他にもかなり良いメンバーがいる。

 

まあ、ひらがなは大変だよなあ。個人的には不遇なひらがなの方を応援したいかなあ。でも、不遇でも一致団結でポジティブな感じなら、良いと思うけどなあ。