グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の3期生の感想

乃木坂46の3期生が加入した。

 

伊藤理々杏(11番)・岩本蓮加(8番)・梅澤美波(12番)・大園桃子(3番)・久保史緒里(10番)・阪口珠美(5番)・佐藤楓(13番)・中村麗乃(1番)・向井葉月(7番)・山下美月(4番)・吉田彩乃(6番)・与田祐希(9番)

 

とりあえず、これは相当ヤバい。

 

まさか、秦さんの再来がいるとは。シャレにならない。乃木坂3期。

 

久保史緒里さん(10番)。中学3年生15歳。158cm。名前が良い。アイドルとしての年齢と身長のバランスが良い。最初の写真が出たとき、一番何かを感じた。じわじわ来た。やはり10番は「46」(4+6)でエースなのか。センタータイプではない。でもフロントは行ける。中学生とは思えないキャラ。

 

久保さんの配信はかなり見ていた。声が良い。もちろんルックスも良い。トークも悪くないと思う。品がある。

 

乃木坂で一番好きだった深川さんと、あの秦さんのハイブリッド。しかも、まだ中学生。