グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の3期生が決定。12人が加入

乃木坂46の3期生が決定した。12人が加入した。

 

13人が残ったが1人が辞退したらしい。

 

伊藤理々杏(11番)・岩本蓮加(8番)・梅澤美波(12番)・大園桃子(3番)・久保史緒里(10番)・阪口珠美(5番)・佐藤楓(13番)・中村麗乃(1番)・向井葉月(7番)・山下美月(4番)・吉田彩乃(6番)・与田祐希(9番)

 

合格者は12人か。予想外。

 

合格者は全員内定していて、今回の配信は育成とファンの反応を見るものだったのかもしれない。

 

落ちたのは、顔写真有りで配信顔出しNGの2番。

 

2番は配信トップバッターだけど、意味不明系だったからなあ。初回の配信はかなり聴いたけど、発言内容が失言だらけでなんか怪しいと思った。どちらに転ぶかわからなかった。辞退か。失言が批判されていたからなあ。


暫定センターに立った鹿児島県出身の高校2年生16歳の大園桃子さんは「何もできないのに受かったのが不思議。これから頑張ります」と初々しく意気込みを語った。

 

大園桃子さん(3番)がセンターか。予想外の感じ。田舎臭いし、トークも微妙だと思ったけど、素人風なところが良いのかもしれない。握手人気は悪くないと思う。「何もできない」のが良いのかもしれない。ルックスは良いと思う。よくわからないタイプだった。ガチガチに緊張しているなあ。

 

写真を見た感じでは、やはり山下美月さん(4番)が良い。名前も良い。売れる。2列目中央。4番だからセンターバック(裏センター)か。本当に前田敦子さんみたいだなあ。

 

伊藤理々杏さん(11番)が良い。中2だけど、すぐに握手人気は出るかも。オーラがある。

 

与田祐希さん(9番)も良い。身長が低い感じもするけど、3期は身長が高めだ思うし、生駒さんと同じくらいなので問題はない。オーラがある。

 

久保史緒里さん(10番)はセンター横の良い位置。すごい秦さんに似ているなあ。しかも、まだ中学3年生。個人的にかなり気になる。オーラがある。

 

12歳の岩本蓮加さん(8番)はフロント端。良い位置。ルックスがかなり良い。オーラがある。12歳だけど、すぐに握手人気は出るかも。

 

年長の吉田彩乃さん(6番)はルックスが良いと思う。本名は吉田彩乃クリスティーさんらしい。

 

阪口珠美さん(5番)も良い。堀さんに似ている。オーラがある。

 

ソニー系の中村麗乃さん(1番)も良い。キャラが生田さんに近いような気もする。オーラがある。

 

3期生は「乃木坂46さん」って言うのは、やめてほしい。

 

司会のおじさん、なんかなあ。気持ち悪いなあ。

 

あと、アクセスが集中していて配信が重すぎる。

 

3期生はすごく良いのに、司会と配信の重さで途中で見るのをやめた。

 

mdpr.jp