グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

ひらがなけやきの高本彩花さんのブログの感想など

ひらがなけやきの高本彩花さんのブログを見た。

 

幕張での全国握手会は、長濱ねるさんとペア。

 

写真を見ると、目が赤い。

 

まあ、かなり緊張したと思うし、実際にえらい目にあったようだ。

 

でも、これはチャンスをモノにした感じもする。

 

運営が、この結果を予想して長濱さんとペアを組ませたとしたら良い推し方だと思う。まあ、リスクもあるけど。

 

高本さんは長濱さんとペアを組んだことで勉強になったと思うし、握手の経験値は他のメンバーよりも上がった。

 

そして、これを他のメンバーに伝えることができるのが高本さんの強みで運営もおそらくわかっていると思う。

 

ソニーの育成のセンスはすごいものがある。

 

高本さんはアイドルとしての親近感と対応力では、ひらがなけやきの中でトップクラスなので握手の才能がある。

 

高本さんは単推しから2推しや3推しまで幅広くファンを獲得できるタイプなので、努力をすることをやめなければ、人気が出ると思う。

 

SR配信の結果と握手人気は比例することもあると思う。SR配信も握手も努力と工夫と熱意が必要だから。

 

高本さん(候補生ナンバー6番)はSR配信では一番の長時間配信で最終順位は2位。

 

SR配信の最終順位1位は齊藤京子さん(候補生ナンバー4番)。

 

1位の齊藤さんと2位の高本さんで「46」。重要メンバーなのは間違いない。

 

次の握手会は幕張で影山優佳さんとペア。48Gファンも楽しめるレーンになると思う。影山さんも握手対応がかなり良いので、神レーンになるかも。

 

頭の良い影山さんと何か作戦を考えた方がいいかも。

 

 

www.keyakizaka46.com