グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の3期生の最終オーディションを各誌の担当者が見学

乃木坂46の3期生の最終オーディションを各誌の担当者が見学するらしい。

 

その後、合格者の中から各誌の担当者が選出したメンバーにその雑誌に登場する権利をプレゼントするようだ。


ファッション誌から漫画誌、週刊誌まで様々なジャンルの雑誌が参加予定

 

<参加予定雑誌>
anan、non-no、Zipper、LARME、LOVEberry、週刊ヤングジャンプ、週刊ヤングマガジン、週刊ビックコミックスピリッツ、FLASHスペシャル、FRIDAY、週刊プレイボーイ and more

 

どう考えても、乃木坂3期生はかなり推されるなあ、これは。

 

まあ、欅坂46も強烈に推されているので、このくらいは普通のことかも。

 

最終オーディションは明日のものだろう。ただSR配信も見ていると思う。

 

合格者の中でも、掲載数に差が出るのだろうか。複数人出るパターンもある。

 

4番はかなりの人気になると思う。

 

1番、9番、10番にもチャンスはあるなあ。

 

12番にもチャンスがあるかも。

 

8番と11番はわからない。

 

今のところ、11社の名前出てるから11人合格の可能性があるかも。 46人にもなるし。