グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48がミュージックステーションで「金の愛、銀の愛」を披露

SKE48がミュージックステーションで「金の愛、銀の愛」を披露した。

 

出演メンバー
Team S:東 李苑、大矢真那、北川綾巴、二村春香、松井珠理奈

Team KII:江籠裕奈、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和

Team E:木本花音、熊崎晴香、後藤楽々、斉藤真木子、須田亜香里、谷真理佳

 

「金の愛、銀の愛」は良い曲だと思う。

 

でも、インパクトがあるのかは疑問。暗いし、振り付けの一部が曲に合っていないような気がする。あと、こういう曲では18人選抜はやめた方がいいかも。

 

Mステなので、セット、照明、カメラワークが良い。

 

北川さんと熊崎さんのルックスが最高によかった。熊崎さんはフロントにした方がいいと思う。

 

時間が短すぎると思った。出演も遅れたし、今のSKEの扱いはこういうことかもしれないと思った。人気と勢いを考えると仕方ないかも。出れるだけでも良いことだと思うけど。

 

来週のMステにHKT48が出演することが決定した。「最高かよ」を披露する。個人的には松岡はなさんのセンターは楽しみ。

 

9月19日の「MUSIC STATIONウルトラFES」にAKB48、SKE48、NMB48、HKT48、乃木坂46が出演すること決定した。