グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の「 NOGIBINGO!7」が10月11日から開始決定

乃木坂46の「 NOGIBINGO!7」が10月11日から開始することが決定した。

 

欅坂46の「KEYABINGO!」の次は、 乃木坂46の「 NOGIBINGO!7」か。

 

日テレの例の48G枠は46G枠になったのだろうか。

 

個人的にはNGTの番組をやってほしかったけど。NGTはあくまで地域密着がベースなのだろうか。

 

NGTはデビューに向けて秋から関東の露出を強化した方がいいと思うけど、NGTはソニー系のレコード会社だから46Gに影響を受けるという話は本当なのだろうか。

 

HKTの松岡はなさんと4期生を推す意味では「さしきた合戦」シリーズでもよかった気もするけど。そのあたりはいろいろあるのだろうか。

 

乃木坂46の「 NOGIBINGO!7」は3期生も出しそうな気もする。3期の何人かはそれなりに推されると思うし、展開は早そうな感じもする。

 

乃木坂46の「 NOGIBINGO!7」の次は、欅坂46の「KEYABINGO!2」になりそう。ひらがなけやきもそれなりに推しそうだし。 

 

www.ntv.co.jp