グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の9月3日の幕張メッセ全国握手会のレーンが公開

欅坂46の9月3日の幕張メッセ全国握手会のレーンが公開された。

 

高本彩花さんは、長濱ねるさんと同レーンになった。

 

「高本彩花って、誰?」という欅坂46のファンが多いと思う。

 

これは高本さんにとって大変なこともあるかもしれないけど、大きなチャンスだと思う。

 

絶対にコンディション最高状態で握手を頑張ってほしい。

 

なんで、今回は高本さんは長濱さんと同レーンになったのだろうか。たまたまだろうか。人気的に微妙だから握手的に運営推しがあるのだろうか。それなら、SR配信が少ない高瀬さんや潮さんでもよかった気もするけど。

 

まあ、こういう運は大事だと思う。持っているかも。

 

あと、「たけもと」ってニックネームは本当にやめた方がいいと思う。

 

 

www.keyakizaka46.com