グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「アイアSKE48スペシャルライブ2016」の人選について

「アイアSKE48スペシャルライブ2016」があった。

 

出演メンバー
江籠裕奈 大場美奈 大矢真那 小畑優奈 北川綾巴 北野瑠華 木本花音 熊崎晴香 後藤楽々 斉藤真木子 須田亜香里 惣田紗莉渚 高柳明音 竹内彩姫 二村春香 古畑奈和

 

アイアのライブだから「望遠鏡のない天文台」をやるのはわかるけど、CM選抜で2位と5位でグラビア投票のトップを取ったこともある鎌田さんと荒井さんをなんで出さないのだろうか。人気的にも問題ないと思うし。

 

HKTのアイアの選抜メンバーでは、こういうことは起きないと思う。

 

鎌田さんと荒井さんのブログはかなりきついものがあった。

 

鎌田さんのブログを読むとこの件に関して疑問に思っているのは、ファンだけではなく、メンバーにもいるようだ。

 

鎌田さんと荒井さんは数字にはかなりこだわっているみたいだ。

 

鎌田さんと荒井さんは、さらに握手人気などを上げて数字で結果を出すしかないのだろうか。

 

今のSKEで、不遇ポイントを貯めて人気を上げるっておかしいと思うけど。

 

個人的には、鎌田さんと荒井さんは今のSKEの中では思考が外向きで握手人気が上がる可能性があるので、もう少し推した方がいいと思う。まあ、以前よりは鎌田さんと荒井さんの状況はよくなっていると思うけど。

 

SKEは支配人が代わったあたりから、メンバーの推し方が変になったと思う。

 

最近のSKE運営のメンバーの推し方には疑問が結構あるので、興味がなくなってきている。

 

SKEは柴田さんが卒業するし、他のメンバー数人も卒業が近いみたいだし、さらにピンチになると思う。それなのに、これでいいのだろうか。

 

 「Passion For You」の次のイベントではグラビアと連載のご褒美がある。グラビアも連載も鎌田さんと荒井さんには向いていると思うので、良い結果を出してほしい。