グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46が16枚目シングルを11月9日に発売決定

乃木坂46が16枚目シングルを11月9日に発売することが決定した。

 

今日の「真夏の全国ツアー2016」の中で発表された。

 

選抜発表は9月中旬にあるかなあ。収録は終わっている感じかも。

 

3期生は16枚目シングルには楽曲では参加しないと思うけど、全握とひらがな方式で個別に複数チームで参加するかも。

 

16枚目シングルの選抜メンバーとセンターはどうなるのだろうか。

 

選抜メンバーは15枚目シングルとあまり変わらないと思うけど、2列目を少し変えてほしい。フロントは変えることは難しいかも。

 

生駒さんの舞台、桜井さんと若月さんの舞台、アンダーライブ、アンダーの舞台などいろいろあるので、選抜メンバーはどうなるのか。