グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の第3期生オーディションのSHOWROOM個人配信の4日目の感想など

乃木坂46の第3期生オーディションのSHOWROOM個人配信の4日目があった。

 

今日の夜配信で、8番、11番、10番、1番の中学生が時間的に対決した。

 

8番は元気があるなあ。8番はなかなか良いなあ。ダンスもできるようだ。勢いがある。予想外の展開。将来性有りかも。明るいからバラエティーも行けるかも。

 

11番は画質があまり良くない。これは勿体ないなあ。11番は有能感があるし、ルックスも良いと思うので、たぶん合格する。

 

10番は今日の配信で、秦さんに少し見えた。声も似ているかも。秦さんと深川さんのハイブリッド。これは個人的にはかなりヤバい。中学生とは思えない。10番はボーカルが良いなあ。配信は癒し系。画質がやや微妙なのでテレビや写真で見てみないとわからないタイプだなあ。

 

1番は、初めて配信をリアルタイムで見た。中学3年生の14歳。話し方は丁寧で好感度は高い。意外と子ども感が強い。この配信ではルックスは癖は強いかも。165cm。身長は結構高いなあ。配信が遅れたので順位が厳しい。人気が出るかわからない。SNS関係で微妙な感じのネタがある。ソニー系だし、たぶん合格。

 

顔出しNGの12番はラジオ配信だけど、必死感はある。今日は2回配信したらしい。170cmなので握手人気が上がるか微妙だけど、ルックスが良さそう。

 

バラエティー要員は1人はいると思う。マシンガントーク系の顔出しNGの7番の可能性がある。7番は今日は2回配信したらしい。7番は153cmかあ。

 

4番は握手人気が3期ではトップの可能性がある。オーラがすごい。歌、ダンス、トークのレベルが高いと思うし、万能感があるし、ルックスもかなり良い。キャラも良い。4番が3期のエースだと思う。将来的にはセンターも行けるタイプかも。

 

2番、3番、9番が時間的に対決。9番が人気がある。

 

9番は今日も東京タワーが来た。どうも重課金者がいるようだ。すごいなあ。やはり親近感は大事だと思う。9番はルックスも良い。9番は最終順位は3位かなあ。最終日にタワー祭りの可能性があるかも。ダンス経験有りか。

 

3番は人気はある方で性格もいいと思う。慣れてきて、やる気はあると思う。でも、トークが微妙で配信時間が短いなあ。キャラ的にトーク能力は伸びそうな気もする。少し田舎臭いけど、ルックスは良い。

 

2番は顔写真が出ているけど、学校の関係で顔出しで配信はできないらしい。初日にトークで批判があったから、かなり緊張している感じ。高校1年生の16歳。152cm。配信人気は厳しいけど、顔出しNG配信なのでわからない。

 

 

5番と6番と13番は配信人気が微妙な感じ。あまり配信を見ていない。

 

5番はひらがなオーディション落ち。シード権をもらっているらしい。アイドル経験者だし、配信人気は微妙だけど、まだ中学生だし、合格の可能性もあるかも。まあ、シード権をもらっていても配信人気が微妙だと厳しいかも。

 

6番の人は、今日は1日2回配信しているようだ。サービス精神はあるようだ。SR配信ではルックスは微妙な感じだけど、テレビや写真では良いタイプかも。6番は漢字欅オーディション落ち。シード権をもらっているらしい。「46」の6番。20歳で161cm。

 

13番と6番は顔が似ているし、キャラも近い。13番は大学生の18歳。合格したら、名古屋の大学はどうするのだろうか。13番は今日は2回配信したようだ。13番は配信人気がかなり厳しい。

 

 

3番、4番、8番、9番、10番、11番は順位とフォロワー数で合格すると思うし、ファンも納得すると思う。

 

1番、7番、12番も受かると思う。

 

わからないのが、2番、5番、6番、13番。

 

個人的には乃木坂3期候補生は10番、4番、9番が気になる。やる気も配信人気もあるし、合格はほぼ確実だと思うけど、推されるのだろうか。

 

10番がフォロワー数1位。4番がフォロワー数2位。中学生の10番は勢いはやや落ちているかも。高校生で時間的にも有利な4番は勢いがあるので最終順位は1位の可能性がある。最終順位の1位争いはこの2人だと思う。

 

10番はセンタータイプではないけど、癒し系で対応も良い。深川さんのファンが流れてくる可能性があるし、乃木坂の箱推しにも好感度が高いと思う。中学3年生なので将来性もある。あの落ち着いた対応は中学生とは思えない。推されるかは微妙。現在フォロワー数は1位。4日目配信順位1位。

 

4番は今回の配信では一番オーラがある。漢字欅落ち。シード権有りで有名な芸能事務所に所属していたし、ガツガツしていて芸能志向がかなり強くプロ意識もあると思う。美形で万能感がある。握手はかなり強いと思う。やや危険な感じもあるし、SNS関係が少しネタが出たので賛否両論かもしれないけど、4番には熱意がある。現在フォロワー数は2位。4日目配信順位2位。

 

3位はたぶん9番。対応が明るくて親近感があって良い。アイドル性は高いと思う。小顔で細いし、身長は生駒さんと同じくらいなので問題ないと思うし、16歳の高1ならまだ2~3cmくらい伸びる可能性もある。個人的には今回の配信では一番の注目メンバー。現在フォロワー数は3位。4日目配信順位3位。

 

 

この配信企画は、合格後の握手人気も関係してくると思うから、最後まで本気でやった方がいいと思う。

 

乃木坂3期生、楽しくなってきたかも。

 

 

www.showroom-live.com