グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB48の「れなっち総選挙」の結果発表

AKB48の「れなっち総選挙」の結果が発表された。

 

チーム8の小栗有以さんがセンターに決まった。

 

選抜メンバー(16人)

小栗有以・市川美織・田野優花・向井地美音・松岡はな・佐藤すみれ・長久玲奈・茂木忍・小嶋菜月・木崎ゆりあ・山口真帆・大島涼花・高木由麻奈・岡田彩花・中井りか・田中菜津美

 

加藤玲奈さんはこの選抜に入らないのだろうか。よくわからない。

 

ルックス重視らしい。写真集だから、そうなると思う

 

別に出来レースでもいいと思う。

 

小栗さんがセンターなのがかなり良い。

 

NGTの山口さんが入るのは予想できた。加藤さんは山口さんの配信にハマっていたし、山口さんはルックスもいいし。山口さんにとっては、これはチャンス。

 

NGTの中井さんは、さらに人気を上げるかも。

 

SKEの高木由麻奈さんが選ばれたのは意外な感じもするけど、良かったと思う。

 

松岡はなさんはHKTの新センターだし、選ばれてよかった。

 

秋元氏もSR配信での発表を見ていたらしい。曲も作るようだ。