グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の第3期生オーディションのSHOWROOM個人配信の注目メンバー

乃木坂46の第3期生オーディションのSHOWROOM個人配信の注目メンバーは個人的には何人かがいる。

 

まずは10番の人。中3の15歳、ルックス、身長158cm、アイドル性、性格とバランスが良い。品がある。華はそこそこという感じ。本人も気にしていたけど、声が小さいので握手でどうなるのか。現在フォロワー数は1位。

 

4番の人も気になる。年齢17歳、身長159cmのバランスが良い。ダンス経験もある。ルックスも良いし、品がある。トークも上手い。オーラは一番あるかも。丁寧な話し方で好感度は高い。握手は強そうな気もする。照明や化粧は工夫した方がいいかも。初日は順位が1位。

 

9番の人も気になる。一見普通な感じだけど、親近感は今回の候補生では一番あると思うし、対応力も高く、ルックスも良い。ダンス経験もある。身長は153cmで低めだけど、まだ16歳だしキャラ的に問題がないような気もする。初日で東京タワーが出たので、爆発力がありそうな気もする。握手もまあまあだと思う。

 

11番の人は身長が153cmで13歳と若いけど、ルックスが良く、トークの安定感がある。13歳と年齢が若いので握手は苦戦するかも。現在フォロワー数は2位。初日は順位は2位。

 

個人的には、この4人が気になるし、今回の配信で覚醒に期待。

 

それから、まだ配信はないけど、ソニー系の1番の人が気になる。

 

3番の人も人気があるようだ。画面が暗かったので見づらい感じがしたけど。トークはこの配信で自信を持てば、覚醒もあるかも。

 

ひらがなけやきと比べると、乃木坂3期候補生はルックスは全体的には高いのかもしれないけど、インパクトとキャラが弱いと思った。

 

ひらがなの加藤さんと柿崎さんのような華がある乃木坂3期候補生は今はいないし、斉藤さんのようなインパクトのある万能感が持った候補生も今はいない。高本さんみたいに浮かれてたり、必死になる候補生も今はあまりいない。

 

個人的にはひらがなの柿崎さん、加藤さん、齊藤さんは、乃木坂3期生の10番、4番、9番には総合力では負けていないと思う。

 


個人的にはSR配信を見すぎているので、インパクトが薄くなっているかもしれない。

 

でも、今回の配信企画はポイント数や順位が出るし、オーディションなので結果がどうなるのか気になる。やっぱり競争の要素があった方が面白いと思う。

 

これからの配信で変わる候補生もいると思う。対応やトークが上手かったり、親近感や一体感が作れる候補生は強いと思う。これは握手にも関係してくるので、かなり重要だと思う。あとは、努力と工夫と熱意だろうなあ。

 

あのSR配信の空間は特殊だから泣く人もいるだろうなあ。あとは予想外のことが起こると楽しいかも。まあ、トラブルはまずいと思うけど。最終日はタワー祭りや号泣大会になると面白い。

 

 

www.showroom-live.com