グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の第3期生オーディションのSHOWROOM個人配信の初日の感想など

乃木坂46の第3期生オーディションのSHOWROOM個人配信の初日があった。

 

2番は顔写真は出たけど、ラジオ配信。トークは微妙。普通の女子高生。配信が少ないかも。顔写真を見た感じでは48Gにいそうなタイプ。西日本出身。16歳。

 

3番は顔写真が出て、配信でも顔が出た。話すのが苦手で短時間らしい。ルックスは良いと思う。緊張しているから仕方ないけど、トークが微妙で少し田舎臭くて地味な感じがする。鹿児島の高校2年生16歳。156cm。顔は井上さんに少し似ている。

 

11番は顔写真が出て配信でも顔が出たけど、ルックスは良いと思う。最初からトークがかなり上手い。対応が落ち着いている。乃木坂のファンで松村さんの誕生日ネタをいきなり話すのは好感度は高いし、乃木坂を意識して紫の服を着ている。サービス精神もある。沖縄出身。齋藤飛鳥さん推し。ダンス経験有。顔は川後さんを薄くしたような感じ。153cm。中学2年13歳。

 

10番の人は、声は小さいけど良い。アイドル性が高いし、品がある。15歳。すっぴんでこのルックスならかなり良いと思う。堀さん推し。トークはマイペース気味だけど、対応は上手い方だと思う。宮城出身。158cm。欅坂は書類で落ちたらしい。寺田さんと深川さんと中元さんに少し似ているかも。顔写真を見たとき、何かあるなあと思ったけど、この人は期待できるかも。

 

7番の人は、学校が厳しくて顔出しNGらしい。その分配信は頑張るらしい。高校2年生。153cm。トークが上手いタイプかも。ネタキャラっぽい感じもするけど、結構ガツガツしているなあ。乃木坂2期は落ちたらしい。

 

9番の人は、福岡出身の高校1年生の16歳。ルックスは写真よりも良いと思った。トークもスピード感がなかなか良い。対応が上手い。声も良い。153cm。48Gにいそうな感じもするけど。愛嬌があってサービス精神がある。親近感もある。9番には早くも東京タワーが来た。ダンス経験有り。HKTの田中美久さんに似ているという意見もある。

 

5番の人は、東京出身。中学3年の14歳。161cm。堀さんに少し似ている。少しルックスに癖があるかも。アイドル経験があるみたいだけど、かなり緊張している感じ。樋口さん推し。自己紹介用のフリップがあるのは良い。このタイプはわからないなあ。

 

4番の人は、前田敦子さんに少し似ているような気もする。写真とはだいぶ違うけど、ルックスは良いと思う。メイクをがっつりしているなあ。159cm。東京都出身の高校2年生17歳。西野さん推し。ちゃんと自己紹介を用意しているし、トークや対応も上手い感じもする。ダンス経験有り。品があって独特なオーラがある。

 

8番の人は、中1で12歳。少し驚いた。写真で大人メンバーかと思った。写真と全然違う。155cm。東京都出身。明るい感じで良いと思う。年齢的に仕方ないけど子ども感があるなあ。対応は良い。チーム8にいそうな感じもする。ネタキャラっぽい感じもする。

 

6番の人は、20歳で大分出身。9月に21歳か。写真とかなり違う。飲食関係の仕事していたらしい。上京しているようだ。やや危険な匂いもするけど、ルックスやキャラは悪くないと思う。トークはのんびり系。時間があるなら長時間配信でポイントを稼いだ方がいいと思うけど。6番は顔が中元さんに少し似ていると思った。

 

12番は顔出しNGで、時間ギリギリで来た。顔出しNGは学校の関係らしい。高校3年生17歳。神奈川県出身。170cm。身長高いなあ。白石さんに似ているって本当なのだろうか。バレーボール部。トークは悪くないし、やる気もあるようだ。

 

 

10番は合格すると思う。エースレベル。ルックスは良い。歌も上手い方だと思った。やる気も感じる。ひらがなの時もそうだけど、10番はエース番号かも。「46」だから4+6=10という感じか。

 

4番は合格すると思う。なんか気になる。頭は良いと思う。「46」の4番だからなあ。初日は1位。

 

11番はたぶん合格すると思う。13歳であのトークとルックスの高さ。やる気も感じる。年齢的に握手はどうなるかなあ。初日は2位。

 

9番はたぶん合格すると思う。タワーがもう出ているので、この配信で化けるかも。泣くかも。注目メンバー。

 

3番はトークが微妙だけど、今後の配信に期待。ルックスは良い。合格の可能性は高い。

 

6番は年齢的に厳しいような気もするけど、年長枠で合格かも。上京しているのが気になる。「46」の6番か。でも、どうかなあ。よくわからない。

 

5番はどうなるのかわからない。ルックスの癖が強いから好みがわかれるタイプかも。

 

8番は明るい感じは良いと思うけど、中1の12歳だから握手的に厳しいかも。

 

2番は顔写真は有りで、配信は顔出しNGで、あのトークで配信回数が少ないと厳しいかも。2番は顔写真は悪くないと思うけど、この写真は信用できないからなあ。

 

顔出しNGの7番はガツガツしていてやる気はある。ちょっとわからないなあ。ネタキャラっぽい感じもするけど。

 

顔出しNGの12番はやる気があるのはわかるけど、170cmと身長が高いからなあ。モデル推しはあるかも。

 

初日の配信無しは1番と13番。候補生トップナンバーとラストナンバーか。

 

1番はソニー枠で合格かもしれない。すでに芸能人でツイッターもやっている可能性がある。忙しいみたいで配信ができるのか疑問もある。配信は明後日に予定されている。

 

13番は明日配信があるので、見ないとわからない。候補生ラストナンバーだし、何かあるかも。写真を見ると大人メンバーな感じもする。

 

 

乃木坂3期生はハードルがかなり上がっているから、大変だと思う。顔写真や配信だけでは、ルックスやスタイルがわからない。

 

乃木坂3期生は、まだよくわからないし、インパクトが薄い感じもする。長時間配信する候補生はいない感じもする。マイペースな感じの人が多い印象。全体的にまったりしている感じ。あんまりヤバい感じがしない。

 

乃木坂3期候補生は全体的にルックスは良いと思うけど、すぐに選抜に入れるレベルの人はいない感じもする。華やオーラは微妙な気もする。

 

アイドルとしての華やオーラならひらがなの柿崎さんの方があると思った。キャラの強さでもひらがなの齊藤さんや加藤さんのようなタイプがいない。

 

齊藤さんと高本さんはSR配信のときは必死感があって、努力と工夫と熱意がすごかった。人生をかけている感じがあった。ひらがなは全体的に熱かったし、個性が強かった。

 

乃木坂とひらがなでSR配信は違うものになると思ったけど、乃木坂3期生は今後どうなるのか気になる。

 

予想では乃木坂3期の合格者は9~11人かなあ。

 

個人的には、今は10番と11番と9番と4番が気になる。でも、そこまでハマる感じが今はしないなあ。

 

お披露目センターやフロントメンバーはまだわからない。

 

今はまだ全体的に大人しいし、3期生が今の乃木坂で世代交代をできるパワーがあるとはあんまり思えないけどなあ。

 

 

www.showroom-live.com