グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の「金の愛、銀の愛」の9月4日パシフィコ横浜個別握手会の完売状況

SKE48の「金の愛、銀の愛」の9月4日のパシフィコ横浜個別握手会の完売状況を見た。

 

26日正午で販売締め切りになる。

 

何人か気になったメンバーがいた。

 

チームSは、東さんが3部中2部完売している。東さんも3部制ならそれなりに売れる。

 

北川さんは4部中1部完売。北川さんは4部でも部数が多いような気もする。3部にして他のメンバーと競わせた方がわかりやすいと思うけど。

 

二村さんは5部中1部完売。二村さんは5部は少し厳しいと思う。

 

野口さんと野島さんと犬塚さんはB枠2部全完売。なかなかすごい。

 

宮前さんはA枠2部中1部完売。宮前さんは卒業が近いという噂がある。

 

チームKⅡは、大場さん、惣田さん、古畑さんが5部全完売。大場さんはなかなか強い。

 

竹内彩姫さんと日高さんが3部全完売。3部制メンバーで結果を出している。この2人は選抜残留の可能性もある。

 

江籠さんは3部中2部完売となかなかの結果。

 

荒井さんはA枠2部全完売。結果は出していると思う。

 

小畑さんはB枠2部全完売。次はA枠2部にしてほしい。

 

青木さんと石田さんはB枠3部にする必要があったのだろうか。

 

チームEは、木本さんが5部中4部完売。木本さんはやはり握手は強い。

 

熊崎さんは5部中3部完売。熊崎さんは6期では握手人気はトップ。5部でも大丈夫な感じなのだろうか。

 

谷さんが3部全完売。谷さんも選抜残留がかかっているので大変だと思うけど、なかなかの結果。

 

後藤楽々さん、菅原さん、酒井さんがB枠2部全完売。総選挙でランクインした酒井さんには最近勢いがある。後藤さんと菅原さんは次はA枠2部にしてほしい。

 

鎌田さんはA枠2部全完売。A枠2部では鎌田さんがトップになるのだろうか。

 

研究生では一色さんがB枠2部全完売。なかなかすごい。

 

気になるのは、推されているのに握手で結果が出ていないメンバーがSKEはそれなりにいる感じがする。

 

7D2以外のB枠2部や1部で完売が出ていないメンバーはまずいかも。

 

まあ、完売がすべてではないけど、関東のパシフィコ横浜の個別握手会は結構重要だと思う。