グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「日経エンタテインメント!」に欅坂46とけやき坂46のメンバーが登場

9月3日に発売される「日経エンタテインメント!」の表紙に、欅坂46のメンバーが初登場する。

 

表紙登場メンバー

平手友梨奈・渡辺梨加・渡邉理佐・今泉佑唯・小林由依・志田愛佳・鈴本美愉・菅井友香・土生瑞穂・守屋茜・長濱ねる

 

表紙登場メンバーは欅坂46のセカンドシングル「世界には愛しかない」の1列目と2列目メンバー。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)の加藤史帆さんと柿崎芽実さんと佐々木久美さんのインタビューが掲載されるらしい。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)は、加藤史帆さんと柿崎芽実さんと佐々木久美さんの3人が推されるのだろうか。3人はお披露目フロントメンバーだったし、握手人気が出る可能性もある。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)は、「ひらがなけやき」という曲やBLTもそうみたいだけど、基本的にはお披露目時のメンバーポジションが現在の序列になるようだ。

 

GWのSR配信企画の2位の高本彩花さんはあんまり推されないだろうなあ。まあ、メラメラ心がすごそうな気もする。1~2年はかかると思うけど、自力で握手でのし上がるしかない。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)の新メンバーは、乃木坂46の3期生に対して危機感があるかも。乃木坂の3期生もSR配信をやるという噂もあるし、加入したらメンバーの一部はかなり推されると思う。けやき坂46(ひらがなけやき)はアンダーグループだから、どの程度推されるのかわからない。

 

それから、秋元康氏のインタビューもあるようだ。欅坂46とけやき坂46について何か話すのだろうか。これは気になる。