グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB48の「れなっち選抜」の選考基準

AKB48の加藤玲奈さんから「れなっち選抜」の選考基準は、SHOWROOMアピール配信は関係なく、基本的に「可愛い子とか、スタイルのいい子とか、綺麗な子とか」などの見た目だけで選ぶと発表された。

 

今回のSR配信は写真集の企画なので、見た目が重要だと思う。

 

「れなっち総選挙」とは 「AKB48チームBの加藤玲奈が実施する自らの推しメン総選挙。 選抜メンバーは加藤玲奈の独断で決定する」という趣旨なので、別に良いと思うけど。

 

まあ、SR配信ができればいいと思っているメンバーもいると思う。

 

あんまり配信を行っていないメンバーもいるけど、忙しいと思うからそれも仕方ない。

 

楽しければ、それでいいと思うけど、個人的には今回の配信はあまり見ていない。

 

www.showroom-live.com