グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の20枚目シングル「金の愛、銀の愛」の6日目の売上は4,002枚

SKE48の20枚目シングル「金の愛、銀の愛」の6日目の売上は4,002枚だった。

 

現在の売上は、249,032枚。

 

「チキンLINE」の売上を超えることができなかった。

 

握手の日程が良いのに、これはなかなか厳しい結果だなあ。

 

現在のSKEのメンバーの人数と個別の日数を考えると、この売上では厳しいような気もするけど、どうなんだろうか。累計売上でカバーしている感じなのだろうか。よくわからない。

 

累計売上がどうなるのか気になるところだけど、「チキンLINE」よりも厳しいかも。

 

秋はシングルはなく、アルバムなのだろうか。シングルとアルバム両方発売ということは、たぶんないだろうなあ。シングルよりもアルバム発売の方が良いのだろうか。それともシングル発売の方が良いのだろうか。