グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんと齊藤京子さんのコンビ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんと齊藤京子さんのコンビについては、運命的なものを感じることがある。

 

高本さんのブログ記事のタイトルが「齊藤京子」だった。以前、齊藤京子さんのブログ記事のタイトルで「高本彩花」というのがあった。

 

高本さんと齊藤さんは似ているという意見もある。スタッフからも親からも似ていると言われることが多いらしい。

 

個人的には、高本さんと齊藤さんは顔は全然違うと思うけど、顔のパーツの一部が似ているから雰囲気的に似ているのかもしれない。

 

GWのSR配信では、齊藤さんが候補生ナンバーが4番で最終順位が1位。高本さんが候補生ナンバーが6番で最終順位が2位。まさに「46」。

 

齊藤さんと高本さんは相性も良いと思うし、ファンの中でもコンビ推ししている人も多いようだ。齊藤さんと高本さんはコンビ売りでも面白いかも。メンバー側からコンビ売りの発信がうまくできて、ファンからの支持もあると、運営が動く可能性がある。それが仕事につながる可能性もある。

 

高本さんと齊藤さんは似ているといっても、顔もキャラも全然違うので被ることはないと思うし、コンビ売りで人気の相乗効果もあるかも。

 

 

www.keyakizaka46.com