グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB48「れなっち総選挙」のSHOWROOMアピール配信の序盤戦の感想など

AKB48「れなっち総選挙」のSHOWROOMアピール配信の序盤戦が終わった感じもする。

 

個人的には、3日目くらいからあんまり見なくなってしまった。

 

まあ、今回は参加メンバーが少ない感じもするし、課金はあるけど、ランキングがないのでイマイチ盛り上がらないような気もする。

 

チーム8のメンバーが前回と比べると頑張っているような気もするけど、夏休みだし、少し余裕があるのだろうか。

 

SKEとNMBとHKTのメンバーはあんまり出ていないし、他の仕事が忙しいと思う。

 

今回の配信企画は、AKBの若手とNGTのメンバーが中心になる感じだろうか。

 

「れなっち総選挙」の選抜メンバーもAKBとNGTのメンバーが中心になりそう。

 

 

www.showroom-live.com