グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「ひらがなけやき」の新メンバーによるSHOWROOM個人配信第3回目の感想など

「ひらがなけやき」の新メンバーによるSHOWROOM個人配信の第3回目があった。

 

「ひらがなけやき」の新メンバー 

柿崎芽実 齊藤京子 佐々木美玲 影山優佳 高本彩花 高瀬愛奈 東村芽依 佐々木久美 加藤史帆 潮紗理菜 井口眞緒

 

ポイント数で見ると、今日の1位はおそらく柿崎さん。2位が齊藤さんだろうか。東京タワーが出ているみたいだ。佐々木久美さんと潮さんにも東京タワーが出たようだ。

 

加藤さんは配信を見たとき、なぜか泣いていた。なんか部屋の一部が映ってそれが微妙だったらしい。よくわからない。

 

人気は、齊藤京子さんが4387 Followersで1位。柿崎芽実さんが4324 Followersで2位。加藤史帆さんが4255 Followersで3位。おそらく握手もこの3人がトップ争いをする感じになると思う。

 

個人的に気になる高本彩花さんは3413 Followersで4位だけど、握手人気は4番手になるかは最初は微妙な感じもする。上位3人とフォロワー数がかなり離れているのが気になる。

 

高本さんは握手人気は5~6番手ではないかと思う。良くも悪くも人気も普通。2推しや3推しも大事かもなあ。

 

握手人気4番手はお披露目フロントの佐々木久美さんだと思う。佐々木美玲さんもアイドル経験者なので握手は強いかも。影山さんはどうなるのかわからない。

 

高本彩花さんの配信は、秋元康氏の言う「今の時代はリアルな女の子がアイドル」だなあという感じ。

 

まあ、ニックネームは「あや」をベースにした方がいいかも。「たけもと」は絶対にやめた方がいい。

 

高本さんの今日の配信は全部は見れなかったけど、少し勢いがないかなあと思った。ただ、昔の指原さんみたいな感じがした。まあ、高本さんの方がアイドル性は高いと思うけど。

 

 

www.keyakizaka46.com