グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB48「れなっち総選挙」のSHOWROOMアピール配信の2日目の感想など

AKB48「れなっち総選挙」のSHOWROOMアピール配信の2日目があった。

 

チーム8のメンバーが頑張っているみたいだ。

 

SKEは水野さんがまた悪い意味で話題になっているようだ。見ていないから、よくわからないけど、たぶん性格的なものだから治らないと思う。今後のSR配信は大丈夫だろうか。人気にも影響があるかも。

 

SKEは荒井さんと菅原さんの配信を少し見た。荒井さんはルックスは良いと思ったけど、トークは好みがわかれるかも。菅原さんはあの黒いカーテンはアイドルとしてはどうかなあと思った。真面目なのはわかるけど、アングラ感がすごい。菅原さんに東京タワーが建った。

 

AKBの大森美優さんの配信を少し見たけど、結構面白かった。

 

NGTの山口真帆さんは今日も元気そうだった。じわじわ来るなあ。

 

www.showroom-live.com